見積書、納品書、請求書、領収書を簡単作成できるフリーサービス
MYPDFを
御社にあわせて
カスタマイズできます

御社にあわせてシステムをカスタマイズ構築いたします。
御社の業務、ニーズにあわせて構築できるので
社員の方も違和感なく導入できます。

こんなお悩みありませんか?
見積書や請求書、領収書の発行をシステム化、自動化したいが、自社の使い勝手にあったシステムがない
書類のフォーマットが特有で、いっぱんてきなシステムで対応できない
定期的な請求を自社ルールにのっとって自動化したい
他で使用しているシステムと連携したい
他社のサービスを使っていたが、アップデートで使い勝手が悪くなってしまった
MYPDFカスタマイズのメリット
ゼロからシステム開発する場合と比べて大幅なコストダウンが可能

帳票の発行など、基本的なシステムをベースにしているため、ゼロからシステム開発を依頼するより大幅なコストダウンが期待できます。また、これまでに領収書や請求書発行システムを運用している豊富な経験と実績を活かし、お客様に最適化された使いやすいシステムを提供します。

お客様特有の状況に合わせて完全にシステムをカスタマイズ

お客様固有のニーズや業務フローに合わせ、MYPDFシステムを完全にカスタマイズします。これにより、お客様のビジネス特性に合った最適なシステム設計を実現し、業務の効率化を大いに促進します。

書類のフォーマットやデザインも御社に合わせて自由自在

複数ページにまたがる見積書や請求書、複雑な税率が適用される帳票など、御社特有のフォーマットやデザインに柔軟に対応します。独自のブランディングやスタイルを反映させた帳票作成が可能です。

既存システムとの統合

既存のシステムやツールとMYPDFをシームレスに統合し、一貫性のある業務フローを実現します。これにより、情報の一元化と効率的なデータ管理が可能となります。

システム側のアップデートに左右されない。普遍的な使い勝手

通常のウェブサービスでは、時代背景や利用者のニーズに合わせた機能のアップデートが行われますが、MYPDFではお客様の使い勝手を最優先に考え、普遍的で安定した操作性を維持します。これにより、急な変更に翻弄されることなく、安定した業務運用が可能です。

カスタマイズ費用例

あくまでも一例です。
実際はお客様のご要望、連携希望のシステムによって変動します。

カスタマイズ費用
100,000円~
月額利用料
15,000円~/月

MYPDFカスタマイズは、御社の特定のニーズに合わせて設計された完全な書類管理ソリューションです。 今すぐお問い合わせをして、ビジネスを次のレベルへと導きましょう。